お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】ケンゾーエステイト 紫鈴(rindo)2018

ケンゾー

今回は、” ケンゾーエステイト ” 紫鈴(rindo)2018 についてご紹介いたします。

” ケンゾーエステイト ” は、ストリートファイター・バイオハザード・モンスターハンターなどで知られる大手ゲームメーカー ” カプコン ” の創業者として成功を成し遂げた辻本憲三氏がオーナーのワイン会社です。
生産するワインは、藍・明日香・紫鈴など日本語で名前がつけられている事が特徴です。

” ケンゾーエステイト ” 紫鈴(rindo)2018 は、ボルドースタイルの赤ワインです。
ブドウが鈴なりになっているブドウ畑をリンドウの花に見立てて付けられた名前ですが、ケンゾーエステイトのブドウの質の良さと紫の花色の気高いイメージを結び付けた意味も込められております。

グラスに注ぐと、始めはイチジクや杏などの優しい果実味にラズベリーのような酸味、そして魅惑的な余韻を残す上質なワインに仕上がっております。
リッチな香りと味でありながら、柔らかく親しみやすい口当たりに気分が上がること間違いなしです。

赤ワインといえば肉料理ですよね♪
” ケンゾーエステイト ” 紫鈴(rindo)2018 は、赤肉との相性がバツグンなのです!
いかにも肉というグリルよりも、ビーフなどのデリケートで柔らかい肉との相性バッチリとも言われております。
また、ワサビの味付けがされている肉料理も、意外にしっとりとした感じになるので、ワサビを食べながらワインを飲みたくなった時にはお試しくださいね。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
特に、洋酒は買取強化中です♪
査定はもちろん無料ですので、まずはお気軽にLINE・メール・FAX・電話にてご連絡くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.