お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】森伊蔵 JAL機内限定

森伊蔵 JAL機内限定

今回は森伊蔵 JAL機内限定についてご紹介いたします。

森伊蔵は、日本三大芋焼酎の一つとされております。
大変人気のため入手困難と言われており、いわゆるプレミア焼酎と呼ばれる部類のお酒です。
鹿児島産の有機栽培のサツマイモを原料とし、手間ひまかかる伝統的なかめつぼ仕込みにより生産しております。
イモ特有の臭みを除去したまろやかな味を特徴としており、「幻の焼酎」として知られております。
ちなみに、フランスの元大統領のジャック・シラクは、森伊蔵が大好物だそうです。

森伊蔵 JAL機内限定は、森伊蔵の定番商品となり、現在JALの中・長距離路線のファーストクラス、ビジネスクラスしか販売しないとってもレアな限定品です!
クリーム色の箱が目印で、720mlの商品は百貨店限定の金ラベルも存在しております。

JALの機内販売に森伊蔵がお目見えするのは、毎年3・4月の機内販売です。
そのため、この時期のこの路線をわざわざ狙って海外へ旅行をされる方がいるのも確かです。
すごいですね、森伊蔵。

グラスに注ぐと、ほのかに優しい甘い香りがします。
口に含むとイモの甘みが口いっぱいに広がり、長い余韻が残ります。
加えて25度というアルコール度数を全く感じさせないほど飲みやすいので、お酒が苦手な方にもオススメです♪

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、森伊蔵 JAL機内限定以外にも、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
査定はもちろん無料ですので、お気軽にどうぞ!
まずは、LINE・メール・FAX・電話にて・・・♪

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.