お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】 サントリー・オールド 70年代

 

サントリー・オールド

今回は、1950年に登場したジャパニーズウイスキーサントリー・オールド 70年代についてご紹介いたします。

サントリー・オールド70年代ボトルの形状からダルマと呼ばれており、一部ではタヌキと呼ばれていた事もあるブレンデッドウイスキーです。
タヌキなんて、なんだか可愛らしいですよね♪

サントリー・オールド70年代は、ナッツとシェリーが控えめでありながら深く香るウイスキーです。
口に含むとフワッとした感じでとても柔らかさがあり、アルコールのカドが見事にとれております!
余韻は、複雑でありながらすぐに消えてしまうのが残念な部分ではありますが、スモーキーさも少々ありとても高級感のある味に仕上がっております。
また、ピリピリ感も少々ありますので物足りない感じはしません。
柔らかさと刺激の両方が欲しい方にオススメのウイスキーです。

ストレートやロックにしてサントリー・オールド70年代を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、サントリー・オールド70年代以外にも、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
特に、洋酒は買取強化中です!査定はもちろん無料ですので、まずはお気軽にLINE・メール・FAX・電話にてご連絡くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.