お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【パーティーにも!】乾杯はフルーツシャンパンで決まり♪

フルーツシャンパン

自宅ランチでのママ友さんの集まり、友達を呼んでディナーを食べるとき、クリスマスパーティーなど家でちょっと豪華な食事をしながらお酒を飲むシーンがありますよね。
乾杯にビールやスパークリングワインを飲むのもいいですが、おすすめしたいのはフルーツシャンパン。
手軽にかわいく、いつもと違う味わいが楽しめますよ。

フルーツシャンパンは、カットしたフルーツをグラスに入れて、そこにシャンパンを注いだもの。
グラスにフルーツが透けてかわいらしく、ホームパーティーも盛り上がること間違いありません。
おすすめのフルーツは、ブルーベリーやラズベリー、ストロベリーといったベリー系や、オレンジ、マスカット、白桃など。
フルーツの酸味や甘みがシャンパンにもマッチします。

ホームパーティーだけでなく、お花見やピクニックのときにプラスチックのグラスとフルーツ、シャンパンを用意すればできてしまいますよ。
デザート代わりに飲んでもいいですよね。
入れるフルーツで変わる味わいや、色味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

シャンパンが1本余ってしまって飲みきれない、そんなときは買取に出すのも一つの手。
買取センター.comでは無料で査定をおこなっていますから、まずはメールやLINEでお気軽にご相談してみてくださいね。
高価買取実施中ですので、ぜひご連絡ください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.