お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】サントリー ワールドウイスキー 碧(Ao)

サントリー 碧

今回は、日本で作られているブレンデッド・ウイスキーサントリー ワールドウイスキー 碧(Ao)についてご紹介いたします。

世界の5大ウイスキーの原酒を丁寧にブレンドした、甘く華やかな香りのウイスキーです。

サントリー ワールドウイスキー 碧(Ao)の味わいは、フルーティーで心地よい酸味が特徴となっております。
また、加水をするとピリッとした印象の味を引き出すこともできます!
辛味がお好きな方には是非試していただきたいですね。

サントリー ワールドウイスキー 碧(Ao)の香りは、ピーチやリンゴのような瑞々しいフルーティーさと、コーンやバニラの甘さが混合した独特の香りがあります。
口に含むと、まずコーンやバニラの香りが現れ、後からフルーツの香りが現れます。
また、加水をするとジャパニーズウイスキーやスコッチのような香りを引き出すことも可能です!

サントリー ワールドウイスキー 碧(Ao)は、アルコール感のある喉ごしが少しありながら、終始飲みやすいウイスキーとなっております。
中盤にかけては原酒特有のピリッとした感覚があるのですが、最後はドライで穏やかな味わいが出てくるのです。
余韻は穏やかであり、スーッと口の中から味わいが消えていくウイスキーです。

買取センター.comではサントリー ワールドウイスキー 碧(Ao)以外にも、世界各国のお酒を買い取りしております!
LINEや電話、メール、FAXにて無料で査定も行っております。
お気軽にご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.