お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

シャリキンって知ってる?

シャリキン

居酒屋で使われることの多いキンミヤ焼酎。
あのブルーのラベルを見たことのある方も多いはず。
キンミヤ焼酎はホッピーやサワーにして飲むことが多いお酒です。
しかし氷がたっぷり入っているとだんだん味が薄くなってしまうことも。
そこで、「シャリキン」が大活躍してくれます。

この「シャリキン」は、キンミヤ焼酎を凍らせたもの。
そのため氷を入れなくても、シャリキンで割るだけでキンキンに冷えたお酒が出来上がるんです。
焼酎がシャリシャリっとしていて、まるでシャーベットのよう。
薄まることもなく、グラスは冷えたままという最高の状態でお酒が楽しめます。

このシャリキンは、焼酎をタッパー等に移して凍らせて作れます。
自宅でも気軽に楽しめるのが良いですよね。

焼酎は芋や麦など種類も多く、好みでないものをもらってしまった経験もあるかもしれません。
そんなとき誰かに譲るのもいいですが、買取に出してみるのもオススメです。
買取センター.comではウイスキーや焼酎、ワインなどどんな種類のお酒でも買取しています。
値段が分からない方はLINE、電話、メール、FAXにて無料で査定をしているのでお気軽にご連絡ください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.