お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】ラ・ターシュ 1992年

 

ラ・ターシュ

今回は、美しさ・強さ・バランス感覚を兼ね備えた非常に優れているワインラ・ターシュ 1992年についてご紹介いたします。

年間にすると約1800ケースが製造されており、1929年には8万8125ドルという値がついた記録も残されているラ・ターシュ 1992年です。
また「悪いビンテージでも比較的安定して美味しい」と言われている為、様々な方から好まれているワインとしても知られております。

ラ・ターシュ 1992年は、品質はトップレベルの安定感があり、ヴィンテージごとの味のバラつきが比較的少ない為、ワインで失敗をしたくない方にもオススメと言えます。

外観は深みのあるあざやかな紫みの赤色で、熟成が進むほどレンガ色に近づいていくのでラ・ターシュ 1992年は見ているだけでも面白いワインだと思います。

そして、気になるラ・ターシュ 1992年の味ですが、スミレやバラの華やかさとラズベリーなどの甘酸っぱさ、ブラックベリーなどの甘い香りが一体となって優雅に広がります。
熟成するほど艶やかなニュアンスにどんどん変化していき、熟した果実にドライフラワー・トリュフや腐葉土などの魅惑的な香りが広がりますので、長い時間ウットリしてしまいます。

特別な日に、大切な方と高級料理と一緒にラ・ターシュ 1992年を楽しんでみてはいかがでしょうか。
忘れられない日になること間違いなしです!

買取センター.comでは、濃厚な味わいと強烈なアロマに高い人気があるラ・ターシュ 1992年を高価で買取可能です!
もちろん査定は無料ですので、まずはLINE・メール・FAX・電話にてお気軽にご連絡ください。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.