お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

日本酒をお湯で割る?

日本酒お湯割り

おちょこでグイッと飲む日本酒。
お米の香りがして和の雰囲気を思う存分感じられますよね。
日本酒の味は好きだけど、お酒は弱いという方は日本酒のお湯割りを試してみてください。
寒い時期には身体も暖かくなってオススメです。
お湯の量はお好みで調整してみましょう。
日本酒より多くするとアルコールは薄まり、香りはしっかりとするのでお酒が弱い方でも楽しめます。

お湯だけではありません。
水割りや、ソーダ、氷を入れるなど夏にもピッタリの味わい方もあるんです。
最近ではスパークリングの日本酒も発売されていますよね。
ソーダ割りは日本酒スパークリングのようにスッキリとした味わいになります。
おちょこでなくても、ワイングラスに氷と日本酒を入れても爽やかな気分が感じられそう。
日本酒一つで季節に合った味わい方をしてみませんか?

「好みじゃない銘柄をもらってしまった」、「飲めないのにプレゼントされてしまった」
そんなときはぜひ買い取りに出してみてください。
買取センター.comでは日本酒、ワイン、ウイスキーなどどんな種類のお酒でも買取可能。
相場が分からないから迷っている方は、LINEやメール、電話、FAXにて無料で査定ができますのでご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.