お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ブランデー高価買取 商品知識

【コニャック】クルボアジェで癒しの時間を

クルボアジェ

一日頑張った夜、グラスを片手にお酒を嗜む。そんな瞬間は癒しのひと時ですよね。
自分へのご褒美に「クルボアジェ」というコニャックはいかがでしょうか。
フルーティーさや、まろやかさが感じられる「クルボアジェ」をご紹介します。

「クルボアジェ」はフランスのコニャック地方で作られるブランデー。
日本でも購入しやすいブランデーなんですよ。
創業は1809年と長い歴史を持っています。
品質も良く、当時からフランスの皇帝から愛されてきました。
今でもフランス皇帝が飲んでいたコニャックが楽しめるなんてリッチな気分が味わえますよね。
特にぶどうは「グランドシャンパーニュ」、「プティットシャンパーニュ」、「ボルドリ」、「ファンボア」を使用。
どれも上位ランクの土壌で育ったものです。

家を掃除していたらブランデーが出てきた。
見てみると年代物のことも少なくありません。
クルボアジェのように長く愛されてきたお酒なら高値で売れることもあります。
買取センター.comではブランデー、ワイン、ウイスキーなど様々なお酒を買取しています。
「いくらになるか気になる!」と思った方は、LINEでもお気軽に査定ができるので連絡してみてくださいね!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.