お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ブランデー高価買取

【ブランデー】世界5大コニャックのマーテルコルドンブルー 高価買取中!

マーテルコルドンブルー

1912年に誕生し、世界5大コニャックの一つともされるマーテル コルドンブルー。
その名の意味は、フランス語でブルーリボンを指します。
ブルーリボンとは、世界最高の栄誉あるものに贈られる青いリボンの勲章のことです。
その名の通り、トップクラスのコニャックであることが分かります。

マーテル コルドンブルーの特徴はなんといっても、芳醇な香り。
“飲む香水”と呼ばれるほど、香り高い1本です。
さらなる特徴は、希少価値の高いブドウを使っていることです。
マーテル コルドンブルーは、コニャック地方のボルドリー地区で採れるブドウを使っています。
このボルドリー地区は小さい地域で、ブドウ自体の希少性も高いのです。

希少性、そして香り、全てが極上のマーテル コルドンブルーは口にする人々を魅了し続けてきました。
もし、そんな価値の高いブランデーが家に眠っていたら、眠らせたままでは価値も見出せません。
飲んでみるのもいいですが、買取に出すという方法もありますよ。
買取センター.comでは、店頭買取、出張買取、郵送買取をおこなっております。
まずはお気軽に査定に出してみてはいかがでしょうか。
電話やメールはもちろん、LINEでも、無料で受け付けております。ぜひご連絡してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.