お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ブランデー高価買取 商品知識

【ブランデー/コニャック】ポールジロー高価買取中です!

ポールジロー

「ポールジロー」というブランデーをご存じですか?
フランスのコニャックで、希少価値も高いのが特徴です。
今回はポールジローについてご紹介します。

ポールジローの最大の特徴は、蒸留や熟成、瓶詰など全ての作業をジロー家でおこなっていること。もちろんブドウの選定や畑の管理もです。大手のメーカーであれば、機械を使うブドウを摘む作業もジロー家では手作業です。醸造も、イーストを使えば短時間で終わりますが、自然に発酵させるため時間がかかります。手間暇をかけて高品質なものを作っているので生産できる数が少なく、希少価値が高まっているのです。

コニャックを作り始めたのは1800年代後半で、300年以上作り続けています。製法も代々受け継がれており、味わいも複雑なんです。ポールジローのコニャックは別格と言われるほど。濃厚で華やかな味わいが感じられるジロー家のブランデーは一度飲んでみたいですね。

ブランデーは腐ることもなく、保存状態によっては品質が保たれやすいお酒です。
家の倉庫から見たこともない洋酒が出てきたという経験がある方もいるかもしれません。
その時はぜひ買い取りに出してみてくださいね。
買取センター.comではLINE、電話、メール、FAXで無料で査定をおこなっています。
いくらか気になる…という方はご連絡お待ちしております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.