お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ブランデー高価買取 商品知識

【レミーマルタン】ルイ13世ブラックパール高価買取中!

ルイ13世ブラックパール

ルイ13世というブランデーは聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。
その中でも特に最高級品と言われているのがブラックパールです。
「ルイ13世ブラックパール」と聞くと海外で作られたものなのでは?と思いますが、実はボトル詰めをアサヒビール株式会社がおこなっています。
日本も大きく関わったブランデーなのですね。

そもそもルイ13世とは、フランスのレミーマルタン社が作るコニャックです。
コニャック地方のグランド・シャンパーニュ地区のブドウだけで作られており高級品。
1600年代にフランスの国王であったルイ13世から名づけられました。

その中でも特にブラックパールは全世界で786本だけしか販売されていないという超レア品。
ボトルもグラスで有名なバカラ社が手がけていることもあり、光の加減で輝きの変化が感じられます。
ルイ13世の中でもブラックパールはボトルにシリアルナンバーが刻印されているなど、
数量限定ということもあり価値が高等しています。

買取センター.comではルイ13世ブラックパールだけでなく、その他のシリーズも買取りを受付しています。
値段がどのぐらいになるか分からない方は一度、ご連絡ください。
LINE、メール、電話、FAXにて無料で査定をおこないます。
お酒の買い取りをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.