お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ブランデー高価買取

【古酒/ブランデー】 カミュ カラフェ バカラボトル 高価買取中です!

カミュバカラボトル

今回は、ブランデーの中でもコニャックを作るカミュというメーカーをご紹介します。
カミュは1863年に創業し、5世代に渡って今も尚、コニャックを作り続けています。
その特徴といえば、やはり家族経営であること。
家族経営のブランデーブランドとしては最大級で、これまで買収などもしてきませんでした。

カミュの味というと、まろやかな口当たりと飲みやすさ。
この味が日本人にも好まれるといわれています。
カミュには繊細さも感じられるのですが、これはボルドリーの古酒が隠し味として使われているからなんですね。
さらに、今回はあのグラスやシャンデリアでも有名なバカラのボトルに入っています。
これは価値が高いのが分かりますよね。
ボトルがきれいだと、置いておくだけで優雅な気持ちになれます。

コニャックなどのブランデーが家にあった、両親の新婚旅行のお土産が戸棚から出てきた・・・
そんなときは、買取をお願いしてみてはいかがでしょうか?
実際にどのぐらいの値段になるのか分からない方は、査定に出してみるのもいいですよ。
買取センター.comではブランデーやウイスキー、ワインなど眠っていたお酒を無料で査定しています。
LINEからでもご連絡できるので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.