お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ブランデー高価買取 商品知識

【高品質ブドウを使用】ジャンフィユーって?

ジャンフィユー

ジャンフィユーというブランデーをご存じですか?
ジャンフィユーは全てのアイテムがグランドシャンパーニュのたった一つのブランドなんです。
グランドシャンパーニュとは、コニャック地方で造られる最高級のブランデーのこと。
シャンパーニュと聞くとシャンパンを思い浮かべる方が多いと思いますが、
実はフランスのコニャック地方にはシャンパーニュ地方と似た地層の場所があります。
そのエリアにシャンパーニュの名称を取り入れているのです。

ジャンフィユーの最大の特徴は、このグランドシャンパーニュの区域で獲れたブドウを使っていること。
高品質で、繊細、そして香り豊かなブドウを使っているのです。
工場で生産するのではなく、1本1本生産者が手掛けています。
手間暇、そしてブドウの品質の高さに信頼されたブランデーです。

「家を掃除していたらブランデーが出てきた」
「プレゼントに日本酒をいただいてしまった」
もしお酒があまり好みのお酒でなかったら、買取に出すのも一つの方法です。
買取センター.comでは、LINE、FAX、電話、メールにて無料で査定をおこなっております。
お気軽にご連絡ください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.