お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

シャンパン高価買取

【シャンパン】ペリエ ジュエ ベル エポック 高価買取実施中です!

ペリエ ジュエ

「ペリエ ジュエ」をご存知ですか?
シャンパーニュ地方のエペルネ市で生まれた芸術的とも言われたシャンパンです。
最高品質とも言われるほど。それもそのはず。
ペリエ ジュエのシリーズはナポレオン三世やヴィクトリア女王にも親しまれてきた歴史があります。
約200年に渡って愛されてきたシャンパンは現在、女性からの人気が絶大です。

特に今回ご紹介する「ベル エポック」はラベルが印象的。
描かれているのは、白いアネモネの花です。
とても印象的でエレガントさを感じる1本ですね。

「ペリエ ジュエ ベル エポック」は美しい優雅な時代という意味が込められています。
それだけに見た目、味ともに気品ある仕上がりです。
口に含む瞬間は、まさに贅沢そのもの。
女性ならペリエ ジュエでの乾杯に憧れてしまうことでしょう。

男性からギフトでいただいた方もいるかもしれません。
しかし、お酒が苦手で結局飲んでいないケースもあるでしょう。
そんな方は買取に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは、店頭はもちろん、出張や郵送買取も受け付けております。
まずは、メールやLINEでできる無料査定に出してみてくださいね。
飲まないまま眠らせておくのは勿体無いですから、ぜひお気軽にご連絡ください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.