お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

シャンパン高価買取 商品知識

【フランスで人気】ニコラフィアットって?

ニコラフィアット

「ニコラフィアット」は、フランスで2005年から最も飲まれているシャンパンブランドとして人気を博しています。
創業者はニコラ・フィアット。創業したのは1976年です。
有名なモエ・エ・シャンドンは1743年に創業ですから、ずいぶんと歴史に差があります。
短い間にブームとなったのには、アメリカのジェットセッターの存在がありました。
ジェットセッターとは、プライベートジェットで世界を飛び回る人々です。
ニコラ・フィアットがしたのは、ビジネスでお世話になったジェットセッターにシャンパンでお礼すること。
ジェットセッター達から口コミが広がり、どんどん人気が広がっていくのです。

ニコラフィアットの魅力は、気軽に味わえるシャンパンであること。
シャンパンというと、格式高いイメージがありますが、ニコラフィアットは若者でも楽しめるんです。
ブドウは高品質でありながらも、手軽さを実現したシャンパンであったからこそ、世界の人々に愛されるようになったのですね。

シャンパンはお祝いのプレゼントでいただくこともあります。
もし飲めないのにいただいてしまったなら、買取に出してみてください。
買取センター.comではLINE、メール、電話、FAXにて無料で査定をおこなっております。
ご連絡お待ちしております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.