お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

シャンパン高価買取 商品知識

ルイヴィトンのシャンパンがあるって本当?

ルイヴィトンシャンパン

持っていれば誰もが羨むルイヴィトン。
あの有名なロゴを知らない人はほとんどいないでしょう。
そんなルイヴィトンと深い関わりのあるシャンパンをご存知ですか?
ヴィトン好きの方なら一度は手にしてみたいですね。

それはヴィトンファミリーの5代目であるザビエ・ルイ・ヴィトンが作った「XLV」というプライベートレーベルが作るシャンパンです。
ルイヴィトンが作っているのではなく、XLVから出ているものです。
父親代わりであったザビエの祖父がワイン通だったこともあり、ワインへの情熱が高く、ワイナリーを所有したと言われています。

ルイヴィトンから出ているわけではない、と言ってもラベルのXLVの文字はルイヴィトンの雰囲気を感じさせます。
メインはシャンパンで1本6800円から48000円と幅広い価格帯で販売されています。
ブランド好きな方への贈り物にも良さそうですよね。
シャンパン以外にワインも赤、白1本ずつが販売されています。

「XLVのシャンパンをいただいてしまったけど実はお酒が苦手…。」
そんなときは買い取りに出してみてください。
買取センター.comではシャンパンはもちろん、ウイスキーや日本酒など様々なお酒の買い取りをおこなっています。
買取金額が分からなくて不安な方はLINEやメールにて無料で査定もおこなっていますのでお気軽にご連絡ください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.