お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

お知らせ

【ジャパニーズウイスキー】エバモアって?

エバモア

「エバモア」というジャパニーズウイスキーをご存じですか?
今回は富士山の裾野という自然いっぱいの環境で造られたエバモアをご紹介します。

エバモアの特徴は、21年以上の長期熟成した原酒だけを使用すること。
非常に贅沢なプレミアムブレンデッドウイスキーです。
オレンジペコの色合いで、重厚感があり、バニラのような香ばしさも感じられます。
甘さと香ばしい香りで深い味わいを感じる1本です。

造られるのは富士山の裾野で、この地はウイスキー造りに最適な環境です。
雪解けの水も使っていて、ミネラルもちょうどよく含まれています。
蒸留所は静岡県の御殿場にあります。
モルトウイスキーとグレーンウイスキーの仕込みから瓶詰までをここでおこなっています。
一貫しておこなう蒸留所は少なく、世界的にも珍しいことなんです。

残念ながら2005年には終売されているエバモアですが、一度飲んでみたいですね。
買取センター.comではエバモアを始め、様々な世界各国のお酒を買い取りしています。
LINEやメール、FAXで無料の査定もおこなっていますのでお気軽にご連絡ください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.