お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

お知らせ

ウイスキー×コーヒーのホットカクテル

アイリッシュコーヒー

「アイリッシュコーヒー」というドリンクを聞いたことはありますか?
一見、コーヒーの種類を指しているように思えますよね。
実はウイスキーとコーヒーを合わせたカクテルなんです。

どんなカクテルかというと、ホットコーヒー、ウイスキー、砂糖、生クリームがあればできる簡単なもの。
作り方は次の通りです。

1.カップを温める
2.コーヒーを7割ほど注ぐ
3.砂糖を溶かす
4.ウイスキーを30mlほど注ぐ
5.生クリームを浮かべる

簡単ですよね。
コーヒー、ウイスキーの香りがマッチして、生クリームでまろやかになる味わいがたまりません。

“アイリッシュ”という名前がついていることもあり、これはアイルランドのカクテルです。
1940年代から生まれたこのコーヒーカクテルは極寒の中でも温まるホットカクテルとして愛されてきました。
まだまだ寒いこの時期に試したいホットカクテルですね。

今は家の中で楽しむことを見つける方も多いとき。
掃除をしていたら不要なお酒が見つかったなんてこともあるでしょう。
そんなときはぜひ買い取りに出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは無料でLINEや電話、メール、FAXにて査定をおこなっております。
お気軽にご連絡くださいね!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.