お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

日本酒高価買取

【人気の日本酒】十四代 本丸 高価買取受付中!無料査定も

十四代

「十四代」という日本酒を聞いたことはありますか?
山形県にある高木酒造で作られており、ブームになったことのある人気の日本酒です。
この「十四代」という名前に関するおもしろいエピソードをご紹介します。
実は商標登録をする際、十四代以外に、十三代や十五代、十六代も出願していたのです。
当時、数字は商標登録ができない仕組みになっていました。
しかし、なぜか十四代だけが商標登録されたのです。不思議ですよね。

十四代の種類も複数ありますが、今回ご紹介する「十四代 本丸 秘伝 玉返し」は他の種類が純米吟醸や純米大吟醸の中、特別本醸造。
十四代の人気が出るきっかけにもなった日本酒です。
甘味も辛味も感じ、飲みやすさが抜群。
一度は飲んでみたいお酒です。

十四代は有名なので、ギフトでいただく方も多いでしょう。
しかし、日本酒は苦手という方がいましたら一度買取に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは店頭はもちろん、郵送や出張買取も受け付けております。
せっかく家で眠らせていては勿体ないですよ。
次の世代やお酒が好きな方の手に渡ればお酒もきっと喜ぶはず。
まずはお気軽にLINEやメール、電話でできる無料査定に出してみてくださいね。
ご要望などのご相談も受付しております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.