お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

焼酎高価買取

【プレミアム焼酎】村尾をご紹介!

村尾

「魔王」、「森伊蔵」と並ぶプレミアム焼酎「村尾」をご存じですか?
なかなか手に入りにくいと言われ、人気のある焼酎です。

村尾は、鹿児島県薩摩川内市にある村尾酒造を代表する芋焼酎です。
バランスが良く、甘さ・すっきりとした味わいが楽しめるのが大きな特徴。
飲みやすいならたくさん出回ってくれたらいいのに…と思ってしまいますが、
村尾は希少価値が高いんです。
それは、「かめ壺仕込み」という伝統的製法に理由があります。
今では大きなタンクで造る焼酎ですが、かめ壺仕込みは焼き物の容器で造ります。
タンクとは違い、焼き物の気孔から空気が入り発酵されます。
これが村尾のなめらかな質感につながっているのです。
手間暇をかけ、大量生産ができないことから価値が高まっているのですね。

ロックやストレートはもちろん、お湯で割ってもまろやかな味わいが堪能できます。
焼酎が好きな方はぜひ試してみてくださいね。

買取センター.comではこのような焼酎はもちろん、ウイスキー、ブランデー、ワインなど幅広いお酒の買取をしています。
家に眠っているお酒がある方は、その1本を買い取りに出してみてはいかがでしょうか。
LINEやメール、電話、FAXにて無料で査定もおこなっていますのでお気軽にご連絡ください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.