お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

焼酎高価買取

【幻の芋焼酎】森伊蔵 高価買取実施中です!

森伊蔵

本日ご紹介する「森伊蔵」は、今や“幻”と言われるほど、なかなか手に入らない人気のある焼酎です。
3Mとして、「魔王」、「村尾」という鹿児島で作られる焼酎と並んで語られるほど。
どうしてここまでプレミアの付くお酒になったのでしょうか。
それは、品質の高い焼酎を少量ながらにも作り続けてきた背景にありました。

「森伊蔵」の名は、先代である四代目の名前から名づけられています。
四代目の森伊蔵が、経営が傾いた際にも焼酎作りをあきらめず作り続けた結果、「森伊蔵」を完成させ、五代目が先代に敬意を払って「森伊蔵」と名づけたのです。
人気が出た現在でも大量生産はせず、良い焼酎を作り続けている。
このことからプレミアとなりました。

森伊蔵の原料は、鹿児島県産の有機栽培のサツマイモです。
芋焼酎というと、臭みが強く飲みにくいと感じる人も多いでしょう。
しかし、森伊蔵は匂いがきつくなく、味もまろやか。フルーティーさが伝わる焼酎です。

これだけプレミアのついている焼酎ですから、買取となると高値での取引になるでしょう。
家に眠ったままの森伊蔵があるなら、無料で査定に出してみてはいかがでしょうか。
電話やメールでのお問い合わせはもちろん、LINEで査定も可能です。
買取センター.comではお酒を高価買取していますから、ぜひ一度ご相談してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.