お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取

【ウイスキー】サントリー 山崎 18年 高価買取中です!

山崎18年

日本ウイスキーの代表ともいえる山崎シリーズ。
サントリーの山崎蒸留所で、モルト原酒のみで作られています。
お酒をあまり飲まない方でも知っている方も多いのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、その山崎シリーズの中でも入手困難と言われる「山崎18年」です。

「山崎18年」はフルボディタイプのシングルモルトウイスキーです。
一番の特徴は、熟成された風味。
これは18年という歳月の間、熟成されてきたから出せる味です。
シェリー樽で18年以上熟成した原酒などをブレンドし、後熟して作られます。
そのためなかなか大量生産ができず、希少価値も高まっているのです。

オススメの飲み方は、芳醇な香りをしっかりと感じられるストレート。
甘美な香りも感じられるので、チョコレートやドライフルーツとの相性も抜群です。
食後の1杯にぴったりですね。

以前は購入しやすかったものも、だんだんと希少性が高くなることもあります。
もし、家に眠ったままのウイスキーがあるなら買取に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは、無料で査定もおこなっています。
LINE、電話、メール、FAXで査定できるので、いくらになるか気になる!と思ったらぜひ連絡してみてくださいね。
お待ちしております。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.