お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取 商品知識

【ウイスキー】ザ・マッカラン高価買取中です!

マッカラン

ウイスキーをあまり飲まない人でも「マッカラン」は聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。
マッカランは高級ウイスキーとして知られていますが、初心者にもウイスキー好きの方にもぜひ飲んでいただきたい1本です。

マッカランの正式名称は「ザ・マッカラン」です。
スコッチウイスキーのメッカと言われているスコットランドのスペイサイド地区でザ・マッカランは作られています。
ザ・マッカランの蒸留所が作られたのは1824年。
その歴史はなんと196年にまで及びます。

ザ・マッカランの原料は、大麦、水、イースト菌のみ。
シンプルだからこそ原料にもこだわっています。
水は蒸留所の近くを流れるスペイ川付近の泉の湧き水。
麦芽もマッカラン専用です。
また、着色料は一切使用していません。
キレイな琥珀色は自然と生み出され、樽ごとに違った色合いになるのです。

一番のこだわりは、樽です。
スペイン北部の森から選んで伐採するところからおこなっています。
それから一年間かけて天日で乾燥するなど、数年単位で樽作りをしているのです。
原料や樽、ひとつひとつに手間暇かけて作られているザ・マッカランは、一度は味わいたいウイスキーですね。

家を掃除していたらウイスキーが出てきたということもあるでしょう。
もう飲まないのであれば買い取りに出すのも一つの手段です。
買取センター.comでは無料で査定もおこなっていますので、ぜひご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.