お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取

【ウイスキー】Ardbeg PERPETUUM 高価買取中です!

パーペチューム

「Ardbeg(アードベッグ)」は知っていますか?
これは、スコットランドにあるアイラ島という小さな島で1815年に生まれたウイスキーです。
時代が変化する中で、伝統的な製法で変わることなく作り続けられてきました。
そして、誕生から200年が経ったことを祝福して作られたのが「Ardbeg PERPETUUM(アードベックパーペチューム)」です。
「パーペチューム」とはラテン語で「永久」という意味があり、伝統的なこのお酒を表しています。

バーボン樽と、シェリー樽で熟成した原酒から作られるこの1本は、世界で一番スモーキーと言われるほど。
スパイシーさと、強烈なピート香がしっかりと感じられるんです。
それだけでなく、繊細でクリーミーな甘さも現れてくるので、飲むと虜になってしまうかもしれません。
ウイスキー好きなら飲んでみたい1本ですね。

ウイスキーは苦手なのに家に何本かあるという方もいると思います。
そんな方は、買取に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは、ウイスキーをはじめ、ワインや日本酒などさまざまなお酒を高価買取しています。
LINEやメール、電話にて無料で査定をおこなっていますので、いくらになるか分からないと不安な方も連絡してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.