お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取

【サントリー】白州 1973 シングルモルトウイスキー高価買取中です!

サントリー白州1973

スッキリとしているのにほんのり感じる甘味、そしてみずみずしさ。
それを感じられるウイスキーは今回ご紹介する、サントリーの白州 THE HAKUSYUです。
白州のハイボールは、聞いたことのある方も多いでしょう。
あのスッキリさと、森が香るようなフレッシュ感がソーダ水と割ってもぴったり合うのです。
梅雨のどんよりした季節の中でも、軽快さが感じられます。
元々、サントリーの山崎蒸留所とは別に、第二の蒸留所として作られたのが白州蒸留所でした。
白州の蒸留所は、森と水に囲まれた南アルプスの麓にあります。
実は、この水が蒸留所の決め手にもなったのだそう。
南アルプスの地下に流れる天然水が、仕込みの段階から使われています。
まさに自然が作り出すウイスキーと言っても過言ではありませんね。

白州はこれまでも世界でさまざまな章を受賞してきました。
それだけ世界にも認められているウイスキーということです。
そんな白州がもし家に眠っている、いただいたけれども飲まなかった、そんな場合はぜひ買取査定に出してみませんか?
買取センター.comでは、メールや電話はもちろん、LINEでもお気軽に無料で査定することができます。
高価買取を実施しているので、ぜひご相談してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.