お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取

【スコッチウイスキー】ジョニーウォーカー ブルーラベル高価買取受付中!

ジョニーウォーカー

「ジョニ黒」「ジョニ赤」という言葉を聞いたことはありますか?
これは「ジョニーウォーカー」というスコッチウイスキーの赤ラベルや黒ラベルのことを指しています。
「ジョニーウォーカー」は、ジョンウォーカーという方によって、1820年に生まれました。
紅茶のブレンディングをヒントにしながら、シングルモルトウイスキーのブレンディングをスタートしたことがきっかけだそう。
品質の高さから少しずつ人気になり、今や世界的にも有名なウイスキーとなりました。

その中でもブルーラベルは、ジョニーウォーカーの最高峰。
熟成年数にとらわれず、希少な原酒のみを使って作られます。
味わいは、芳醇さ、力強さ、まろやかさが感じられ、ウイスキーが好きな方からの人気がある1本です。

「飲めないのにプレゼントにジョニーウォーカーをいただいてしまった」、「家の倉庫からスコッチウイスキーが見つかった」という場合もありますよね。
そのまま家で眠らせてしまうのであれば、買取査定に出してみませんか?
買取センター.comでは、メールや電話はもちろん、LINEでも無料で査定をおこなっています。
ウイスキーはもちろん、それ以外のお酒の高価買取を実施していますので、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.