お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取

【スムースなウイスキー】ジャックダニエル No.27ゴールド 高価買取中!

ジャックダニエルNo27ゴールド

「ジャックダニエル」というお酒を耳にしたことのある方も多いと思います。
有名なアメリカンウイスキーです。その中でも今回ご紹介したいのは、「No.27 ゴールド」です。
ジャックダニエルの中でも特に手間暇かけられている1本です。

ジャックダニエルシリーズの特徴といえば、チャコールメローイングという製法です。
これは何かと言うと、原酒をサトウカエデの木炭で少しずつろ過すること。
その後に樽で熟成させるのですが、No.27ゴールドはチャコールメローイングと熟成の工程をもう1回ずつ増やして作られています。
そのため時間や手間が倍かかっているのです。

2度のチャコールメローイングと熟成で、味もより複雑に変化します。
フルーツの香りや、メイプルの香りに加えて、スパイスも感じるのに、究極のスムースさ。
これがジャックダニエルNo.27ゴールドの最大の魅力でしょう。
おすすめの飲み方はロックです。

飲みやすいジャックダニエルNo.27ゴールドでも、ウイスキーが苦手、お酒はちょっと・・・という方も多いはず。
もらったウイスキーが家にあるのなら、買取に出してみてはいかがですか?
お酒が好きな方や次の世代に橋渡しをするチャンスを与えられるのも歴史あるウイスキーだからこそ。
買取センター.comでは無料で査定をおこなっていますから、お気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.