お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取

【宝酒造/バーボン ウイスキー】ブラントン シングルバレル 高価買取受付中!

ブラントン

今回ご紹介するのは、ブラントンというバーボンです。
ボトルの上には、競走馬が飾られています。
これはアメリカのケンタッキー州でおこなわれるケンタッキーダービーにちなんだもの。
ケンタッキーの地でウエスタンカルチャーを作り上げた開拓者たちへの思いが込められています。
ボトルキャップは8種類あるので、集めたくなりますね。

この競走馬のモチーフも印象的ですが、ラベルにも目を向けてみてください。
実は、このラベルの日付や樽番号はすべて手作業で書かれています。
バーボンそのものだけでなく、ボトルにまで丁寧に作られているのがわかります。

ブラントンはシングルバレルという、1つの樽からだけボトル詰めをおこなう手法をとっています。
複数の樽を混ぜると同じ味にはなりますが、個性が出ません。
ブラントンはウイスキーの味、そしてボトルもそれぞれ違うのです。

唯一無二であるバーボンのブラントン、それだけ価値の高いものです。
家に眠ったままでは勿体ないですから、買取に出してみませんか?
次の世代や、欲しい方の手に渡るのも素敵なことです。
買取センター.comでは無料で査定をおこなっております。
メール、電話、LINEでも査定を受け付けていますので、お気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.