お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ワイン高価買取

【サントリー】シャトー リオン 1966年 ヴィンテージワイン高価買取中!

シャトーリオン

「登美の丘ワイナリー」を聞いたことはありますか?
山梨県にあるサントリーが経営しているワイナリーで、自園産のぶどうにこだわってワイン作りをしています。
開園したのは1909年。100年以上の歴史を持ち、現在では最新の設備と技術を駆使しています。
登美の丘ワイナリーで作られるワインは数々のコンクールで入賞した経歴を持つほどです。
今回ご紹介する「シャトーリオン」は、現在販売されているワインが生まれるずっと前に作られていました。

シャトーリオンが作られたのは1964年、翌年には国際コンテストで金賞を受賞しています。
現在では販売されておらず、希少価値の高いワインと言っていいでしょう。
ヴィンテージもののワインは保存状態によって風味が大きく変わります。
良い状態であれば熟成が進むと、角が取れて丸くなるといった変化が現れることもありますよ。

このような年代モノのワインが、古くからある実家やご自宅に眠っていませんか?
飲むこともできず、月日だけが過ぎていくのでは勿体ありません。
買取の無料査定をお願いしてみてはいかがでしょうか。
買い取りセンター.comでは高価買取を実施しています。
メールやお電話はもちろん、LINEでもお気軽に査定をお願いできますよ。
いつでもご連絡お待ちしています。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.