お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】オーバーチュア NV

オーバーチュアNV

今回は、オーバチュアNVについてご紹介いたします。

【オーバーチュア】 は、” 序曲 ” を意味しており、オーパス・ワンに使われるボルドー品種のブレンドで作られております。
生産量が限られ毎年生産されていない為、オーバチュアNVは、オーパス・ワン以上に入手困難な希少品となっております。

オーバチュアNVは、ブレンド作業の際に最上級のワインから漏れたワインで造られます。
オーパス・ワンは飲み頃になるまでに時間がかかるのですが、早くから楽しめるのが大きなポイントとなっております!

収穫年とその1~2年前のワインまでブレンドして造るマルチ・ヴィンテージなのもオーバチュアNVの特徴です。
赤ワインでは珍しいのですが、巧みなブレンドによって、バランスのとれた味わいに仕上げております♪
エスプレッソ・ダークチョコレートに加えて、ミネラルのアロマやブラックオリーブが底辺に感じられます。
熟したブルーベリーやカシス、そしてリコリスの風味が美しく感じられ、なだらかなフィニッシュと同時にキメ細かいタンニンを微かに感じるのが印象的です。
オーバチュアNVは、食事に合わせて生きるワインと言えるでしょう。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、オーバチュアNV以外にも、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
査定はもちろん無料ですので、お気軽にどうぞ!
まずは、LINE・メール・FAX・電話にて・・・♪

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.