お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ブランデー高価買取 商品知識

【レミーマルタン】ルイ13世ブラックパール高価買取中!

ルイ13世ブラックパール

ルイ13世というブランデーは聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。
その中でも特に最高級品と言われているのがブラックパールです。
「ルイ13世ブラックパール」と聞くと海外で作られたものなのでは?と思いますが、実はボトル詰めをアサヒビール株式会社がおこなっています。
日本も大きく関わったブランデーなのですね。

そもそもルイ13世とは、フランスのレミーマルタン社が作るコニャックです。
コニャック地方のグランド・シャンパーニュ地区のブドウだけで作られており高級品。
1600年代にフランスの国王であったルイ13世から名づけられました。

その中でも特にブラックパールは全世界で786本だけしか販売されていないという超レア品。
ボトルもグラスで有名なバカラ社が手がけていることもあり、光の加減で輝きの変化が感じられます。
ルイ13世の中でもブラックパールはボトルにシリアルナンバーが刻印されているなど、
数量限定ということもあり価値が高等しています。

買取センター.comではルイ13世ブラックパールだけでなく、その他のシリーズも買取りを受付しています。
値段がどのぐらいになるか分からない方は一度、ご連絡ください。
LINE、メール、電話、FAXにて無料で査定をおこないます。
お酒の買い取りをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください!

ブランデー高価買取 商品知識

【コニャック】クルボアジェで癒しの時間を

クルボアジェ

一日頑張った夜、グラスを片手にお酒を嗜む。そんな瞬間は癒しのひと時ですよね。
自分へのご褒美に「クルボアジェ」というコニャックはいかがでしょうか。
フルーティーさや、まろやかさが感じられる「クルボアジェ」をご紹介します。

「クルボアジェ」はフランスのコニャック地方で作られるブランデー。
日本でも購入しやすいブランデーなんですよ。
創業は1809年と長い歴史を持っています。
品質も良く、当時からフランスの皇帝から愛されてきました。
今でもフランス皇帝が飲んでいたコニャックが楽しめるなんてリッチな気分が味わえますよね。
特にぶどうは「グランドシャンパーニュ」、「プティットシャンパーニュ」、「ボルドリ」、「ファンボア」を使用。
どれも上位ランクの土壌で育ったものです。

家を掃除していたらブランデーが出てきた。
見てみると年代物のことも少なくありません。
クルボアジェのように長く愛されてきたお酒なら高値で売れることもあります。
買取センター.comではブランデー、ワイン、ウイスキーなど様々なお酒を買取しています。
「いくらになるか気になる!」と思った方は、LINEでもお気軽に査定ができるので連絡してみてくださいね!

ブランデー高価買取

【古酒/ブランデー】 カミュ カラフェ バカラボトル 高価買取中です!

カミュバカラボトル

今回は、ブランデーの中でもコニャックを作るカミュというメーカーをご紹介します。
カミュは1863年に創業し、5世代に渡って今も尚、コニャックを作り続けています。
その特徴といえば、やはり家族経営であること。
家族経営のブランデーブランドとしては最大級で、これまで買収などもしてきませんでした。

カミュの味というと、まろやかな口当たりと飲みやすさ。
この味が日本人にも好まれるといわれています。
カミュには繊細さも感じられるのですが、これはボルドリーの古酒が隠し味として使われているからなんですね。
さらに、今回はあのグラスやシャンデリアでも有名なバカラのボトルに入っています。
これは価値が高いのが分かりますよね。
ボトルがきれいだと、置いておくだけで優雅な気持ちになれます。

コニャックなどのブランデーが家にあった、両親の新婚旅行のお土産が戸棚から出てきた・・・
そんなときは、買取をお願いしてみてはいかがでしょうか?
実際にどのぐらいの値段になるのか分からない方は、査定に出してみるのもいいですよ。
買取センター.comではブランデーやウイスキー、ワインなど眠っていたお酒を無料で査定しています。
LINEからでもご連絡できるので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

ブランデー高価買取

【古酒/ブランデー】ヘネシー XO グリーン高価買取中です!

ヘネシーXO

ヘネシーというコニャックを聞いたことはありますか?
お酒が好きな方なら、最高級ブランデーとして認識している方もいるでしょう。
ヘネシーは、リシャール・ヘネシーが作ったメーカーで、創業から250年以上経ちました。
ヘネシーはとても長い歴史を持つブランデーなんですね。

ヘネシーのこだわりの一つとしてブドウが挙げられます。
グランド・シャンパーニュ、プティット・シャンパーニュ、ボルドリ、ファン・ボアの4区画と、生産する畑を限定し、ぶどう作りからこだわったのです。

ヘネシーは、熟年数によって名称が変わります。
例えば、写真のヘネシーXOは、熟成期間が7年~10年。
その他の種類は以下の通りです。

VS/スリースター・・・樽での熟成3年以上
VSOP・・・樽での熟成5年以上
ナポレオン・・・樽での熟成6年以上

この樽での熟成も、樹齢100年以上のオーク樽を使うなどこだわりを感じますね。

遺品整理をしていたらヘネシーのお酒が出てきた、祖父母からコニャックをいただいてしまった、そういったこともあるでしょう。
あまりお酒を飲むのが得意ではない方は買取に出してみるのもいいですよ。
買取センター.comでは、コニャックなどのブランデーを高価買取しています。
いくらぐらいになるのだろう?と疑問に思う方は、まずは無料査定に出してみてください。
メール、電話、LINEなどで受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいね。

ブランデー高価買取

【ブランデー】世界5大コニャックのマーテルコルドンブルー 高価買取中!

マーテルコルドンブルー

1912年に誕生し、世界5大コニャックの一つともされるマーテル コルドンブルー。
その名の意味は、フランス語でブルーリボンを指します。
ブルーリボンとは、世界最高の栄誉あるものに贈られる青いリボンの勲章のことです。
その名の通り、トップクラスのコニャックであることが分かります。

マーテル コルドンブルーの特徴はなんといっても、芳醇な香り。
“飲む香水”と呼ばれるほど、香り高い1本です。
さらなる特徴は、希少価値の高いブドウを使っていることです。
マーテル コルドンブルーは、コニャック地方のボルドリー地区で採れるブドウを使っています。
このボルドリー地区は小さい地域で、ブドウ自体の希少性も高いのです。

希少性、そして香り、全てが極上のマーテル コルドンブルーは口にする人々を魅了し続けてきました。
もし、そんな価値の高いブランデーが家に眠っていたら、眠らせたままでは価値も見出せません。
飲んでみるのもいいですが、買取に出すという方法もありますよ。
買取センター.comでは、店頭買取、出張買取、郵送買取をおこなっております。
まずはお気軽に査定に出してみてはいかがでしょうか。
電話やメールはもちろん、LINEでも、無料で受け付けております。ぜひご連絡してみてくださいね。

ブランデー高価買取

【レミーマルタン】ルイ13世ベリーオールド バカラボトル 高価買取中です!

ルイ13世ベリーオールド

今回ご紹介するのは、フランスのレミー・マルタン社が作るブランデー、「ルイ13世 ベリーオールド」です。
憧れのブランデーとして頭に思い浮かべる方も多いルイ13世は、フランスの国王の名でもあります。
フランスでも最高級のお酒の証として、地位の高いルイ13世の名が付けられました。

使われるコニャックは最大1200種類もあり、樹齢100年以上のオーク樽を使って作られます。
特にベリーオールドは100年以上熟成されたもの。
長い年月によって生まれたブランデーは、あのバカラに入れられます。
シャンデリアやグラスで有名なバカラで作られたボトルに入るのですから、さらに価値が上がるのが分かりますね。

古いものだと、1910年代のものも流通しています。
原酒を作るのに200年。
そこからさらに100年経ち、300年の歴史を超えて今の時代にも存在していると思うと、ルイ13世の歴史の奥深さに触れているようです。

買取センター.comでは、このような古酒の高価買取を実施しています。
昔買い取ったブランデーや洋酒がある方、部屋を片付けていたら洋酒を見つけた方、一度査定に出してみませんか?
査定は、無料でLINE、メール、電話、FAXにておこなっておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

ブランデー高価買取

【レミーマルタン】コニャックVSOP高価買取受付中です!

レミーマルタン

ブランデーの一つであるコニャック。
コニャックと言えば、レミーマルタンと言われるほど有名なブランデーです。
レミーマルタンが誕生したのは、1724年と古い歴史があります。
フランスのコニャック地方で生まれました。
レミーマルタンの最大の特徴は、使っているブドウ。グランド・シャンパーニュと、プティット・シャンパーニュという、最上級の畑から採ったブドウを使って作られています。

値段も高いのでは…と思う方もいますが、今回ご紹介するコニャックVSOPはレミーマルタンのコニャックの中でも比較的リーズナブルに購入できるのが魅力です。
熟成年数は、4年から12年のコニャックをブレンドしています。
香りもバニラやヘーゼルナッツ、オークと香り高く、上質さや上品さがしっかりと伝わるブランデーです。購入しやすい値段から、「ブランデーは初心者」という方にもおすすめできるお酒ですよ。

しかし、「他のお酒は好きだけどブランデーは苦手」という方や、「家族誰もお酒を飲まない」という方もいると思います。
家に眠ったままでは勿体ないですから、ぜひ買取査定に出してみませんか?
レミーマルタンを含む、コニャック、ブランデーも高価買取を実施しております。お気軽にご相談ください。

お知らせ ブランデー高価買取

古酒 コニャック クロアーゼ ナポレオン 1805 樽 700ml 未開栓

image

古酒 コニャック クロアーゼ ナポレオン 1805 樽 700mlを未開栓で買取しました。

なんとも特徴がある木製樽のボトルです!現在ではとても稀少ですよね。

クロアーゼとは、「レアン・クロアーゼ」によって創業されら老舗コニャックメーカーです。

当時、なんとナポレオン軍として戦争にも参加していたのだとか!

買取センター.comでは希少なお酒、珍しいお酒など多種多様な買取を行ってます。

お手余りになりましたお酒がございましたら、ぜひ一度「無料査定依頼」よりご連絡下さい!

 

 

お知らせ ブランデー高価買取

古酒 CAMUS カミュ カラフェ 赤キャップ バカラ 未開栓

image

古酒 CAMUS カミュ カラフェ 赤キャップ バカラを未開栓で買取しました。

非常に人気が高いバカラ・カラフェです。

CAMUS(カミュ) バカラ・カラフェの買取の際には、どうぞ箱も一緒にお持ち下さい。

買取センター.comでは希少なお酒、珍しいお酒など多種多様な買取を行ってます。

お手余りになりましたお酒がございましたら、ぜひ一度「無料査定依頼」よりご連絡下さい!

お知らせ ブランデー高価買取

古酒 クルボアジェ VSOP ナポレオン 700mL 40度 未開栓

image

古酒 クルボアジェ VSOP ナポレオン 700mL 40度を未開栓で買取しました。

世界で最初にナポレオンの名称をつけたのが、このフランス産のコニャックであるクルボアジェです。

ナポレオンの名がついたお酒は世界にたくさんありますが、クルボアジェは一度飲んで見る価値がありますよ~。

買取センター.comでは自宅に居ながら、お酒を売ることができます。
まだ利用した事無い方は、無料査定依頼より一度ご連絡下さい!

 

1 / 1612345...10...最後 »

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.