お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

シャンパン高価買取 商品知識

【フランスで人気】ニコラフィアットって?

ニコラフィアット

「ニコラフィアット」は、フランスで2005年から最も飲まれているシャンパンブランドとして人気を博しています。
創業者はニコラ・フィアット。創業したのは1976年です。
有名なモエ・エ・シャンドンは1743年に創業ですから、ずいぶんと歴史に差があります。
短い間にブームとなったのには、アメリカのジェットセッターの存在がありました。
ジェットセッターとは、プライベートジェットで世界を飛び回る人々です。
ニコラ・フィアットがしたのは、ビジネスでお世話になったジェットセッターにシャンパンでお礼すること。
ジェットセッター達から口コミが広がり、どんどん人気が広がっていくのです。

ニコラフィアットの魅力は、気軽に味わえるシャンパンであること。
シャンパンというと、格式高いイメージがありますが、ニコラフィアットは若者でも楽しめるんです。
ブドウは高品質でありながらも、手軽さを実現したシャンパンであったからこそ、世界の人々に愛されるようになったのですね。

シャンパンはお祝いのプレゼントでいただくこともあります。
もし飲めないのにいただいてしまったなら、買取に出してみてください。
買取センター.comではLINE、メール、電話、FAXにて無料で査定をおこなっております。
ご連絡お待ちしております!

シャンパン高価買取 商品知識

【幻のシャンパン】サロンとは?

サロン

幻のシャンパンと呼ばれる“サロン”はご存じですか?
正式名称は、『サロン・ブリュット・ブラン・ド・ブラン』。
幻と言われる理由は高品質で生産数がごくわずかだからです。
100年間で、37回しか製造されていないという希少なヴィンテージシャンパン、一度飲んでみたいですよね。

サロンは、メニル・シュル・オジェという特級畑(グラン・クリュ)で造られるシャルドネを100%使っています。
グラン・クリュとは、フランスのブルゴーニュ地方で畑の区画を分ける時の特級(グラン・クリュ)のことです。一般(プルミエ・クリュ)と分けられています。
100年で37回しか製造されていないのには、このブドウの品質が高かったときのみサロンを作っていないからなんです。

サロンは、コクがしっかりとあるシャンパンです。
スムースな口当たり、繊細かつしっかりとした味わいが楽しめます。
一度飲むと気品感じるサロンが忘れられなくなるかもしれません。

サロンのような高級なシャンパンでなくても、買取センター.comでは買取を受け付け中です!
ワイン、シャンパン、ブランデー、ウイスキー、日本酒…和洋酒問わず買取をしています。
値段が分からない方は無料で査定も行っていますので、ぜひ一度ご連絡ください。

シャンパン高価買取 商品知識

【幻のシャンパン】アンリジローって?

アンリジロー

幻のシャンパンと呼ばれる「アンリジロー」。
いつかは飲んでみたいお酒の一つです。
アンリジローが幻と言われるようになったのは、ヨーロッパの一部の上流階級や社交場だけで飲まれており、他の人々に知られていなかったから。
そんなセレブが嗜んでいたシャンパンはどのような1本なのでしょうか。

アンリジローは、約380年もの間、シャンパーニュ地方にあるアイ村を中心にジロー家が営んでいます。
アイ村とは、良質なピノ・ノワールの生産地で、所有する畑でも7割がピノ・ノワール、3割がシャルドネです。
生産量は25万本と希少かつ、高品質で、まさに最高峰のシャンパンです。
繊細さと高級さを兼ね備えている風味は味わってみたくなります。

アンリジローは数千円で購入できるものから、10万円を超えるものまでさまざまなラインナップが出ています。
シャンパンだけでなく、ロゼワインもあるのでお好みのものを探してみてくださいね。

シャンパンはお祝いでいただくこともあるお酒の一つです。
家に眠ったままのシャンパンがある方はぜひ買い取りに出してみてください。
買取センター.comではLINEや電話、メール、FAXにて無料で査定をおこなっております。
お気軽にお問い合わせください!

シャンパン高価買取 商品知識

ルイヴィトンのシャンパンがあるって本当?

ルイヴィトンシャンパン

持っていれば誰もが羨むルイヴィトン。
あの有名なロゴを知らない人はほとんどいないでしょう。
そんなルイヴィトンと深い関わりのあるシャンパンをご存知ですか?
ヴィトン好きの方なら一度は手にしてみたいですね。

それはヴィトンファミリーの5代目であるザビエ・ルイ・ヴィトンが作った「XLV」というプライベートレーベルが作るシャンパンです。
ルイヴィトンが作っているのではなく、XLVから出ているものです。
父親代わりであったザビエの祖父がワイン通だったこともあり、ワインへの情熱が高く、ワイナリーを所有したと言われています。

ルイヴィトンから出ているわけではない、と言ってもラベルのXLVの文字はルイヴィトンの雰囲気を感じさせます。
メインはシャンパンで1本6800円から48000円と幅広い価格帯で販売されています。
ブランド好きな方への贈り物にも良さそうですよね。
シャンパン以外にワインも赤、白1本ずつが販売されています。

「XLVのシャンパンをいただいてしまったけど実はお酒が苦手…。」
そんなときは買い取りに出してみてください。
買取センター.comではシャンパンはもちろん、ウイスキーや日本酒など様々なお酒の買い取りをおこなっています。
買取金額が分からなくて不安な方はLINEやメールにて無料で査定もおこなっていますのでお気軽にご連絡ください!

シャンパン高価買取

【高級シャンパン】ルイ・ロデレール クリスタル 高価買取実施中です!

ルイ・ロデレール

シャンパンで、「モエ・エ・シャンドン」と同様に覚えておきたいのが、「ルイ・ロデレール」。
今回はこのルイ・ロデレールの中でも顔と言われる「クリスタル」をご紹介します。

「クリスタル」は、ルイ・ロデレールを愛したロシア皇帝のアレクサンドル2世のために作られたと言われています。
アレクサンドル2世は自分のための1本を作ってほしいとお願いしました。
そして完成した1本をクリスタルガラスの瓶に詰め、高貴さを表したことから、「クリスタル」と呼ばれるようになります。

「クリスタル」は優良年のみに作られるため、必ず毎年作られるわけではありません。
シャルドネ40%と、ピノ・ノワールを60%ブレンドして作られるその味は、フルーティーでまろやか。
ミネラルさ、白い花や柑橘類も感じられる、まさに最高峰のシャンパンです。

特徴の一つとして長期での保管が可能なことが挙げられます。
その期間なんと20年以上。
もし、家の戸棚を整理していてルイ・ロデレール クリスタルが出てきたら、お値打ちが付くかもしれません。
そんなときはぜひ買取センター.comにお手伝いさせてくださいね。
「金額が分からないから不安」という方も、LINEや電話、メールにて無料で査定もおこなっているのでお気軽にお問い合わせください!

シャンパン高価買取

【シャンパン】ドン・ペリニヨン高価買取受付中!

ドンペリ白

「ドンペリ」。お酒に詳しくない方でも一度は耳にしたことのあるシャンパンですよね。
高級なイメージはありますが、なかなか知らないことも多いはず。
ドンペリはただブランド名だけのお酒ではありません。

ドンペリの正しい名前は、「ドン・ペリニヨン」です。
元々、シャンパンの生みの親である修道士のドン・ペリニヨンが名前の由来。
彼の死後、農園と修道院の所有権を得たモエ・エ・シャンドン社がドン・ペリニヨンの製造を始めたのが最初です。
ドンペリが販売されたのは1936年ですから、もう80年以上の歴史があります。

ドン・ペリニヨンは全てヴィンテージものです。
これが高い値段の一番の理由。
短くても7年、長くて25年以上も熟成されています。
熟成期間の長さがドンペリの貴重さに関わっているのですね。

ドン・ペリニヨンはイメージ通り高級なお酒ですが、「せっかく家にあるのに飲んでいない」、「もう飲む機会もないだろう」、そんなことがあれば買取に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは高値で買取を受付しています。
どのぐらいの値段になるのか不安、本当に売る価値があるのか?と思う方はぜひ査定に出してみてください。
メールや電話はもちろんLINEでも無料にて査定をおこなっていますのでお気軽にご連絡ください!

シャンパン高価買取

【シャンパン】ペリエ ジュエ ベル エポック 高価買取実施中です!

ペリエ ジュエ

「ペリエ ジュエ」をご存知ですか?
シャンパーニュ地方のエペルネ市で生まれた芸術的とも言われたシャンパンです。
最高品質とも言われるほど。それもそのはず。
ペリエ ジュエのシリーズはナポレオン三世やヴィクトリア女王にも親しまれてきた歴史があります。
約200年に渡って愛されてきたシャンパンは現在、女性からの人気が絶大です。

特に今回ご紹介する「ベル エポック」はラベルが印象的。
描かれているのは、白いアネモネの花です。
とても印象的でエレガントさを感じる1本ですね。

「ペリエ ジュエ ベル エポック」は美しい優雅な時代という意味が込められています。
それだけに見た目、味ともに気品ある仕上がりです。
口に含む瞬間は、まさに贅沢そのもの。
女性ならペリエ ジュエでの乾杯に憧れてしまうことでしょう。

男性からギフトでいただいた方もいるかもしれません。
しかし、お酒が苦手で結局飲んでいないケースもあるでしょう。
そんな方は買取に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは、店頭はもちろん、出張や郵送買取も受け付けております。
まずは、メールやLINEでできる無料査定に出してみてくださいね。
飲まないまま眠らせておくのは勿体無いですから、ぜひお気軽にご連絡ください!

お知らせ シャンパン高価買取

ドンペリニヨン 白 ヴィンテージ 1983 750ml

ドンペリニヨン 白 ヴィンテージ 1983 750ml を買取しました。

シャンパン界の王者に君臨すると言っても過言ではないドンペリニヨン。とても有名なお酒です。

ドンペリニヨンは、シャンパンを発明したとされるベネディクト会の修道士、

ドン・ペリニヨン名前で、シャンパン自体は偶然の産物だと言われています。

現在シャンパンの高価買取しておりますので、是非この機会に、

買取センター.comでお酒を売ってみてください。

お知らせ シャンパン高価買取

ヴーヴクリコ ラ グランダム 白1993年 ロゼ1990年

ヴーヴクリコ ラ グランダム 白1993年 ロゼ1990年 2本set 木箱付きで買取しました。

グランダムは「シャンパーニュの女王」と呼ばれてるシャンパンです。

綺麗な細かい泡はまさに芸術的な美しさだと評価されてます。

現在シャンパンの高額買取を行っておりますので、

この機会に買取センター.comでお手余りのお酒を売ってみてください。

「買取査定依頼」から簡単にお申込み出来ます!

お知らせ シャンパン高価買取

ランソン ブラックラベル ダブルマグナム 3000ml 木箱付き

images

ランソン ブラックラベル ダブルマグナムを箱付きで買取しました。

ダブルマグナムは3000mlのビックサイズです!

通常のボトルの約4本分という豪華仕様になっております。

現在シャンパンの高額買取を行っておりますので、

この機会に買取センター.comでお手余りのお酒を売ってみてください。

「買取査定依頼」から簡単にお申込み出来ます!

1 / 3123

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.