お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識 日本酒高価買取

【静岡の日本酒】磯自慢って?

磯自慢

静岡県焼津の磯自慢酒造が作る「磯自慢」をご存じですか。
フレッシュで、和食はもちろん、フレンチなどどんな食事にも合う日本酒なんです。
2008年には先進7か国首脳会議である洞爺湖サミットで、2016年にも伊勢志摩サミットで乾杯酒として振舞われました。
日本を代表するお酒の一つになっていたのです。

磯自慢酒造は、1830年に創業され、200年近く続く老舗酒造です。
大吟醸や純米吟醸を古くから作り始め、品質の高い日本酒を造ることに専念してきました。
それまでは質の悪いとされる三増酒も製造していましたが、廃止。
原材料へこだわり、おいしい日本酒造りを目指してきました。

磯自慢の特徴はフルーティーな味わいです。
この魅力を引き出しているのは、南アルプス連峰の水や蔵全体を冷蔵設備にしてしまう環境。
さらには使うお米の田んぼまで指定し、品質を保ってきたのです。

好きじゃないのに日本酒をもらってしまって困っている…そんなこともあるかもしれません。
ぜひ買い取りに出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは日本酒やブランデー、ウイスキーなど様々なお酒を無料で査定しております!
お値段が分からなくて不安な方もお気軽にご連絡ください。

商品知識 日本酒高価買取

北雪 大吟醸YK35チタンゴールド 高価買取中です!

北雪

世界最高級と言われる日本酒、「北雪 大吟醸YK35雫酒チタンゴールド」。
一度飲んでみたいと思いますよね。
1合あたりの価格はなんと21000円を越えるほどです。

この日本酒の特徴はもろみを酒袋に入れて、そこから落ちてきた雫を集めて作られること。
通常はタンクに入れてもろみを絞るのですが、この日本酒は手間暇かけて作られています。

また、もう一つの特徴としてチタンの容器で光を遮断できるところがあります。
急激な温度変化にも強く、長期の保存にも向いていることから価格が高騰しているんです。
家庭用の冷蔵庫で何十年と保存ができると言われるほど。

味わいは、山田錦を35%にまで磨いており、酸味が少なくなっています。
香りが強く、日本酒の深い味わいが感じられます。
やはり劣化せず、高品質なままで飲めるというのは貴重なことです。

日本酒が好きではないのに贈り物でいただいてしまった…。
そんなこともありますよね。
ぜひ買い取りに出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは日本酒、ワイン、ウイスキー、ブランデーなど豊富な種類のお酒を買取しています。
まずは無料の査定のご相談からしてみてくださいね!
LINE、電話、メール、FAXにて受付中です!

日本酒高価買取

【日本酒】久保田 萬壽 高価買取受付中です!

久保田

「久保田」という日本酒を見たことはありますか?
新潟県の長岡市にある朝日酒造で作られています。
久保田のお酒は、全体的にすっきりとした印象で人気の高い日本酒です。

酒造りにおいて特に力を入れているのがお米です。
朝日酒造では有限会社あさひ農研を設立し、お米を作ることから日本酒作りをスタートしているのです。
こだわりが感じられますよね。

今回ご紹介するのは、久保田のシリーズの中でも「萬壽」という最高峰。
久保田といえば「萬壽」を想像される方も多いんですよ。
朝日の地下水脈の軟水が使用されていて、雑味が少なく、飲みやすい味わいに仕上がっています。
また、麹米に精米歩合50%の五百万石を、掛米に精米歩合33%の新潟県産米を使用。
これが濃厚な風味を引き出しています。
全体としては辛すぎず、甘すぎず、バランスが取れているので食中酒としてもいいですね。

久保田の「萬壽」は高品質な日本酒ですから、プレゼントに贈られる方も多いのだそう。
「もらってしまったけど、実は日本酒が飲めなかった」ということもあるでしょう。
そんな方は買い取りに出してみませんか?
値段が分からなくて不安なら、無料で査定もおこなっています。
電話やメールはもちろん、LINEでも査定できるのでお気軽にご連絡ください!

日本酒高価買取

【人気の日本酒】十四代 本丸 高価買取受付中!無料査定も

十四代

「十四代」という日本酒を聞いたことはありますか?
山形県にある高木酒造で作られており、ブームになったことのある人気の日本酒です。
この「十四代」という名前に関するおもしろいエピソードをご紹介します。
実は商標登録をする際、十四代以外に、十三代や十五代、十六代も出願していたのです。
当時、数字は商標登録ができない仕組みになっていました。
しかし、なぜか十四代だけが商標登録されたのです。不思議ですよね。

十四代の種類も複数ありますが、今回ご紹介する「十四代 本丸 秘伝 玉返し」は他の種類が純米吟醸や純米大吟醸の中、特別本醸造。
十四代の人気が出るきっかけにもなった日本酒です。
甘味も辛味も感じ、飲みやすさが抜群。
一度は飲んでみたいお酒です。

十四代は有名なので、ギフトでいただく方も多いでしょう。
しかし、日本酒は苦手という方がいましたら一度買取に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは店頭はもちろん、郵送や出張買取も受け付けております。
せっかく家で眠らせていては勿体ないですよ。
次の世代やお酒が好きな方の手に渡ればお酒もきっと喜ぶはず。
まずはお気軽にLINEやメール、電話でできる無料査定に出してみてくださいね。
ご要望などのご相談も受付しております!

日本酒高価買取 買取実績

十四代秘蔵酒の買取!!日本酒の買取も当店まで!

宅配買取・郵送買取で日本酒の十四代秘蔵酒の高価買取買取は買取センター.COM!

先日送られてきました十四代秘蔵酒!!非常に人気のお酒です。他社様のお見積もりもありましたが無事に成約出来ました。頑張りすぎました。山形県高木酒造の銘酒です。定価の5-6倍での取引が通常なのでちょっとびっくりですね。

2018-11-191

こういった日本酒の買取もしております。合い見積もりでも構いません!!

是非当店にお声かけ下さい

お知らせ 日本酒高価買取

長期熟成 琉球泡盛 蔵(くら) 720ml 25度

iamge

長期熟成 琉球泡盛 蔵(くら) 720ml 25度を買取しました。

琉球泡盛 蔵(くら)は長期熟成によりじっくりと作られ、

25度と高いアルコール度数ですが、飲みやすくゆっくりとお酒の余韻を

楽しめるブランドです。

現在日本酒の高額買取を行っておりますので、

この機会に買取センター.comでお手余りのお酒を売ってみてください。

「買取査定依頼」から簡単にお申込み出来ます!

日本酒高価買取

長期熟成古酒 琉球泡盛 千年の響 720ml

image

長期熟成古酒 琉球泡盛 千年の響 720mlを買取しました。

千年の響は樫樽で長期間熟成させた古酒で、味わいは洋酒のような独得の味わい。

この大人の味にファンが多いのです!!

現在日本酒の高価買取しておりますので、是非この機会に、

買取センター.comでお酒を売ってみてください。

日本酒高価買取

国泉泡盛 どなん 600ml 60度 国境の酒 花酒

image

国泉泡盛 どなん 600ml 60度 国境の酒を買取しました。

どなんは「花酒」と呼ばれる国境の島の最高度数のスピリッツです。

熱く焼けるのど越は南の島特有の風土を感じられるお酒になっていると思います。

現在日本酒の高価買取しておりますので、是非この機会に、

買取センター.comでお酒を売ってみてください。

お知らせ 日本酒高価買取

夢見る力/寿萬亀/幻酒 3本セット

image

夢見る力/寿萬亀/幻酒 3本セットでまとめて買取しました。

試しのみにちょうど良いサイズですね。すぐになくなっちゃいそうですが(笑)

現在日本酒の高額買取を行っておりますので、

この機会に買取センター.comでお手余りのお酒を売ってみてください。

「買取査定依頼」から簡単にお申込み出来ます!

 

お知らせ 日本酒高価買取 焼酎高価買取

萬膳/デキャンタ/手作り甕仕込み/あきたこまち減農米

image

萬膳/デキャンタ/手作り甕仕込み/あきたこまち減農米/720ml×2本セットで買取りしました。

萬膳は地元産のこだわり厳選材料を使い、手造り、カメ仕込み、木桶蒸留機等、

全てに良いものへのこだわりを凝縮した蔵で有名です。

こちらのお酒も手作り甕仕込みになってまして、こだわり感じるお酒みたいですね!

日本酒、焼酎高価買取りしてますので、「無料査定」よりお願いします。

1 / 212

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.