お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】サントリー Age Unknown(エイジアンノウン)

Age Unknown(エイジアンノウン)

今回は、サントリー Age Unknown(エイジアンノウン)についてご紹介いたします。

かつて、特別に製造された非常にレアなウイスキーとして知られております!
世界中で高く評価されているサントリーウイスキーの初代社長であり、二代目マスターブレンダーである佐治敬三氏が、1989年に勲一等瑞宝章を受賞した際に、祝賀パーティーにて記念品として配布された非売品のウイスキーとなっております。

サントリー Age Unknown(エイジアンノウン)は、佐治敬三氏が自ら選定した25年以上熟成のモルト原酒から造られているそうですが、このお酒の名前のとおり構成や年数などのについては、アンノウン(非公開)となっております。
少なくとも25年以上の原酒を使い、さまざまな原酒のブレンドを施されており、佐治敬三氏のウイスキー造り手としての完成形のひとつだと評されております!

ミズナラ樽の香りが特徴的なジャパニーズウイスキーらしいフレーバーであり、長期熟成による独特の伽羅香の余韻がいつまでも鼻に残り続けるような味が、サントリー Age Unknown(エイジアンノウン)の特徴と言えます。
また、ドライフルーツのような凝縮した甘みとスモーキーさ、酸味やコクなど複雑な味わいが絶妙なバランスで感じられます。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、サントリー Age Unknown(エイジアンノウン)を高価買取いたします!
まずは、お気軽に無料査定してみませんか?
LINE・メール・FAX・電話いずれかの方法でご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

商品知識

【どんなお酒?】アラン アイコンズ・オブ・アラン ザ・ウェスティー 1998

アラン

今回はアラン アイコンズ・オブ・アラン ザ・ウェスティー 1998についてご紹介いたします。

1995年にアラン島に誕生した ” アランウイスキー ” は、合法蒸溜所として設立されたという点で注目に値するウイスキーメーカーです。

アラン アイコンズ・オブ・アラン ザ・ウェスティー 1998は【アイコンズ・オブ・アラン】シリーズとして人気であり、毎年待ち望んでいるファンも多いです。

このお酒の名前にある ウェスティー という言葉は、蒸溜所のマネージャーであるジェームズ・マクタガート氏の愛犬ウエストハイランドホワイトテリアの ” ルーリー ” を指しております。

アラン アイコンズ・オブ・アラン ザ・ウェスティー 1998のラベルが可愛らしくて癒されるため、ウェスティファンはもちろん、犬好きの人からも注目を集めるウイスキーです♪

シェリーカスクとしては明るめのオールドゴールド色で、香りはフレッシュかつフルーティーです。
そして気になる味わいは、搾りたてのパイナップルジュース、バニラ、ハチミツとバターを塗ったトーストのような感じですので、アラン アイコンズ・オブ・アラン ザ・ウェスティー 1998は、香り豊かで濃厚な仕上がりとなっております。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、アラン アイコンズ・オブ・アラン ザ・ウェスティー 1998を高価買取いたします!
まずは、お気軽に無料査定してみませんか?
LINE・メール・FAX・電話いずれかの方法でご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

商品知識

【どんなお酒?】ピンクラベル★雄町 純米吟醸 花陽浴

雄町 純米吟醸 花陽浴

今回は、雄町 純米吟醸 花陽浴についてご紹介いたします。

実力・人気ともにトップレベルである、大注目の日本酒雄町 純米吟醸 花陽浴です!
ピンク色で可愛らしいデザインのラベルですので、女性ファンも多いです。

春先に搾った新酒を直汲みし、フレッシュな状態を保ちながら夏場まで瓶貯蔵しております。
華やかでフレッシュな雄町 純米吟醸 花陽浴をお楽しみ下さい♪

自然な甘みが柔らかな旨味・ジューシーなトロピカルフルーツを思わせる吟醸香が口の中でフワッと広がります。
直汲みですがガス感は控えめですので、豊かな香味を贅沢に楽しむ事ができるのも、雄町 純米吟醸 花陽浴の特徴と言えます。

キュン☆と来る梅のような酸味もありますので、他に感じた事の無い感覚でそれが魅惑されちゃいます!
そして、そのあとの厚みのある甘味と余韻の長さにとらわれ、そこから抜け出せなくなるような感じになります。
こんなに魅力ある日本酒、他にあるでしょうか?!あなたも雄町 純米吟醸 花陽浴のトリコになること間違いなしです♪

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、雄町 純米吟醸 花陽浴を高価買取いたします!
まずは、お気軽に無料査定してみませんか?
LINE・メール・FAX・電話いずれかの方法でご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

商品知識

【どんなお酒?】百年の孤独 

百年の孤独

今回は、焼酎好きの中でも圧倒的に知名度が高い百年の孤独についてご紹介いたします。

百年の孤独は、黒木本店が造る麦焼酎の銘柄です。
手造りの麹を原料としたり、厳選された大麦を使用するなど、黒木本店の焼酎らしいこだわりも満載です!

蒸留後にそのままビン詰めして出荷される一般的な焼酎とは異なり、ウイスキーと同様に蒸留した焼酎をホワイトオークの樽で熟成させて「百年の孤独」として出荷されます。
その為、百年の孤独の色は薄い琥珀色で、香りもウイスキーなどの洋酒に近く、アルコール度数は強いのですが、甘みもあり麦の香ばしさが広がります♪

百年の孤独は、ストレートかオンザロック、あるいは5:5の水割りがオススメです。
アルコール度数が40度と高いですので、お酒があまり強くない方は、初めは氷を多めに入れたロックかストレートで楽しむのが良いと思います!

入手困難と言われている、百年の孤独
出会った際には是非お試しあれ♪

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、百年の孤独を高価買取いたします!
まずは、お気軽に無料査定してみませんか?
LINE・メール・FAX・電話いずれかの方法でご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

商品知識

【どんなお酒?】ドンペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2006

ドンペリニヨン  ロゼ ヴィンテージ 2006

今回はドンペリニヨン  ロゼ ヴィンテージ 2006についてご紹介いたします。

高級シャンパンと言えば、一度は味わっておくべきなのがドンペリロゼです。

美しいピンク色は、シャルドネのシャンパン原酒にピノ・ノワールの赤ワインをブレンドして造られます。
イチゴとイーストが混ざったような、パーッと華やかな香りがたまらないワインです♪

ドンペリニヨン  ロゼ ヴィンテージ 2006は、通常のドンペリ熟成期間の8年よりも長い、10年熟成で販売されます。
ドンペリロゼは力強く深いコクがあるのですが、エレガントさも兼ね備えているので、完璧なバランスと言えます。

ドンペリニヨン  ロゼ ヴィンテージ 2006には、瞬時に人々を魅了するパワーも持っています!

完熟感があって奥深く、華やかなブーケの香りで心奪われます。
口に含むとフワッと包み込むような味わいとクリスピーでパリッとした香りと同時に溢れ出すジューシーさです。

コクが有りながらもキリッとしていて、全然こびない果実の存在を示しますが、ピノ・ノワールの緊張感のあるストラクチャーが瞬く間に均整をもたらす事も特徴です。
空気のように軽いこの質感は、ドンペリニヨン  ロゼ ヴィンテージ 2006の大きな魅力とも言えるでしょう。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、ドンペリニヨン  ロゼ ヴィンテージ 2006を高価買取いたします!
まずは、お気軽に無料査定してみませんか?
LINE・メール・FAX・電話いずれかの方法でご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

商品知識

【どんなお酒?】森伊蔵 JAL機内限定

森伊蔵 JAL機内限定

今回は森伊蔵 JAL機内限定についてご紹介いたします。

森伊蔵は、日本三大芋焼酎の一つとされております。
大変人気のため入手困難と言われており、いわゆるプレミア焼酎と呼ばれる部類のお酒です。
鹿児島産の有機栽培のサツマイモを原料とし、手間ひまかかる伝統的なかめつぼ仕込みにより生産しております。
イモ特有の臭みを除去したまろやかな味を特徴としており、「幻の焼酎」として知られております。
ちなみに、フランスの元大統領のジャック・シラクは、森伊蔵が大好物だそうです。

森伊蔵 JAL機内限定は、森伊蔵の定番商品となり、現在JALの中・長距離路線のファーストクラス、ビジネスクラスしか販売しないとってもレアな限定品です!
クリーム色の箱が目印で、720mlの商品は百貨店限定の金ラベルも存在しております。

JALの機内販売に森伊蔵がお目見えするのは、毎年3・4月の機内販売です。
そのため、この時期のこの路線をわざわざ狙って海外へ旅行をされる方がいるのも確かです。
すごいですね、森伊蔵。

グラスに注ぐと、ほのかに優しい甘い香りがします。
口に含むとイモの甘みが口いっぱいに広がり、長い余韻が残ります。
加えて25度というアルコール度数を全く感じさせないほど飲みやすいので、お酒が苦手な方にもオススメです♪

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、森伊蔵 JAL機内限定以外にも、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
査定はもちろん無料ですので、お気軽にどうぞ!
まずは、LINE・メール・FAX・電話にて・・・♪

商品知識

【どんなお酒?】キャティア ブリュット サファイア ゴールド

キャティア

今回はキャティア ブリュット サファイア ゴールドをご紹介いたします。

キャティアは、” 樫の木と美しいバラ庭園 ” という名前の村にあるシャンパーニュメゾンです。
国際的に認められている品質で、有名なパリのレストラン・マキシムのハウスシャンパンとしてのみではなく、免税店やデリカテッセン店など世界中のマキシム関連店に採用された唯一のメゾンです。

キャティア ブリュット サファイア ゴールドは、海外では既に人気がとても高く、ホテル「ザ・リッツ・カールトン」でもハウスシャンパンとして用いられております。

とてもキメ細かい繊細で柔らかな泡と、フルーティさが溢れる果実味が感じられます。
梨・リンゴの爽快で気持ちの良いアロマが、甘くてフローラルな香りのフィニッシュへと導きます♪
始めの一口はピーチ・グレープフルーツ・イチゴ・チェリーの新鮮で果実味あふれるアロマ、フィニッシュはトーストが感じられます。
新鮮さと上品さ両方を兼ね備え、イキイキとした酸味が楽しめる、軽やかな辛口系シャンパーニュです。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、キャティア ブリュット サファイア ゴールド以外にも、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
査定はもちろん無料ですので、お気軽にどうぞ!
まずは、LINE・メール・FAX・電話にて・・・♪

商品知識

【どんなお酒?】ローラン・ペリエ グラン シエクル No.24

ローラン・ペリエ

今回は、ローラン・ペリエ グラン シエクル No.24のご紹介をいたします。

” ローラン・ペリエ ” は、1812年創業という老舗であり、世界160カ国以上の国々に輸出され、最高級レストランのワインリストでも名前をよく見る非常に有名なシャンパーニュメゾンです。
また、シャルドネにこだわり、フレッシュでエレガント、そしてバランスの取れた味わいのシャンパーニュを造るメゾンとして知られております。
ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルウェディングでも、食前酒・食後酒ともにローラン・ペリエが振る舞われたそうです。

ローラン・ペリエ グラン シエクル No.24は、” ローラン・ペリエ ” のプレスティージュ・キュベとして生まれたシャンパーニュです。

ローラン・ペリエ グラン シエクル No.24は、ブリオッシュ・白い花・ヘーゼルナッツ、ハチミツのニュアンスが溶けこんでいるような香りな事も特徴です。
力強く豊かな風味ながら、繊細でピュアな酸味とまろやかさも感じます。
余韻は限りなくエレガントです!

優雅な気分に浸りたい時に、ローラン・ペリエ グラン シエクル No.24を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、ローラン・ペリエ グラン シエクル No.24以外にも、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
査定はもちろん無料ですので、お気軽にどうぞ!
まずは、LINE・メール・FAX・電話にて・・・♪

商品知識

【どんなお酒?】オーバーチュア NV

オーバーチュアNV

今回は、オーバチュアNVについてご紹介いたします。

【オーバーチュア】 は、” 序曲 ” を意味しており、オーパス・ワンに使われるボルドー品種のブレンドで作られております。
生産量が限られ毎年生産されていない為、オーバチュアNVは、オーパス・ワン以上に入手困難な希少品となっております。

オーバチュアNVは、ブレンド作業の際に最上級のワインから漏れたワインで造られます。
オーパス・ワンは飲み頃になるまでに時間がかかるのですが、早くから楽しめるのが大きなポイントとなっております!

収穫年とその1~2年前のワインまでブレンドして造るマルチ・ヴィンテージなのもオーバチュアNVの特徴です。
赤ワインでは珍しいのですが、巧みなブレンドによって、バランスのとれた味わいに仕上げております♪
エスプレッソ・ダークチョコレートに加えて、ミネラルのアロマやブラックオリーブが底辺に感じられます。
熟したブルーベリーやカシス、そしてリコリスの風味が美しく感じられ、なだらかなフィニッシュと同時にキメ細かいタンニンを微かに感じるのが印象的です。
オーバチュアNVは、食事に合わせて生きるワインと言えるでしょう。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、オーバチュアNV以外にも、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
査定はもちろん無料ですので、お気軽にどうぞ!
まずは、LINE・メール・FAX・電話にて・・・♪

商品知識

【どんなお酒?】ハイン エクストラ 鹿ボトル リモージュ ゴールド

ハイン

今回は、ハイン エクストラ 鹿ボトル リモージュ ゴールドについてご紹介いたします。

ハインは、フランスのコニャックで製造せれているブランデーです。
なんと、1763年の創業から250年以上も続いている伝統あるコニャックメーカーなのです!
しかも、ハインはコニャックの中でも唯一、英国王室御用達を認められているのです。

ハインのシンボルマークといえば、鹿です。
鹿をモチーフにしたボトルのブランデーも生産されております。
この鹿、上品な雰囲気を醸し出しているので、ボトルから高級感が出ております。
リモージュ(磁器)のボトルが多い事でも知られております。

ハイン エクストラ 鹿ボトル リモージュ ゴールドは、金色で輝いておりますので
ハインの中でも陶器が美しいボトルです!
お部屋に飾っているだけでも、贅沢な気分になれちゃいます♪

プティット・シャンパーニュ、グランド・シャンパーニュ地区産の原酒のみを使用し、エレガントでライトな味わいが特徴的であり、英国王室の晩餐会などで楽しまれております。

リッチな気分を味わいたい時に、ハイン エクストラ 鹿ボトル リモージュ ゴールドを楽しんでみてはいかがでしょうか。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、大変希少であるハイン エクストラ 鹿ボトル リモージュ ゴールド以外にも、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。
査定はもちろん無料です!まずは、お気軽にLINE・メール・FAX・電話にてご連絡くださいませ。

1 / 8612345...102030...最後 »

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.