お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】ピンクラベル★雄町 純米吟醸 花陽浴

雄町 純米吟醸 花陽浴

今回は、雄町 純米吟醸 花陽浴についてご紹介いたします。

実力・人気ともにトップレベルである、大注目の日本酒雄町 純米吟醸 花陽浴です!
ピンク色で可愛らしいデザインのラベルですので、女性ファンも多いです。

春先に搾った新酒を直汲みし、フレッシュな状態を保ちながら夏場まで瓶貯蔵しております。
華やかでフレッシュな雄町 純米吟醸 花陽浴をお楽しみ下さい♪

自然な甘みが柔らかな旨味・ジューシーなトロピカルフルーツを思わせる吟醸香が口の中でフワッと広がります。
直汲みですがガス感は控えめですので、豊かな香味を贅沢に楽しむ事ができるのも、雄町 純米吟醸 花陽浴の特徴と言えます。

キュン☆と来る梅のような酸味もありますので、他に感じた事の無い感覚でそれが魅惑されちゃいます!
そして、そのあとの厚みのある甘味と余韻の長さにとらわれ、そこから抜け出せなくなるような感じになります。
こんなに魅力ある日本酒、他にあるでしょうか?!あなたも雄町 純米吟醸 花陽浴のトリコになること間違いなしです♪

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、雄町 純米吟醸 花陽浴を高価買取いたします!
まずは、お気軽に無料査定してみませんか?
LINE・メール・FAX・電話いずれかの方法でご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.