お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

眠れない夜に。ホットブランデーを作ろう

ホットブランデー

なんだか眠れない夜、ゆっくりお酒でも飲んで気持ちを落ち着かせたいですよね。
そんな日におすすめなのがホットブランデー。
ブランデーの華やかな香りがホッとする瞬間を作ってくれます。

温かいブランデーは作り方もさまざまです。
簡単なのはお湯割り。
ブランデー:お湯が1:2になるように混ぜます。
ブランデーもあらかじめ温めておくといいでしょう。

少し手を加えたカクテルなら、「ホット・トディ」がおすすめです。
はちみつ、ブランデー、レモン汁、お湯を順に混ぜていきます。
レモンやはちみつの風味も感じられて、いつもと違ったカクテルが楽しめます。

「ホットブランデー アレキサンダー」。こちらもご紹介します。
チョコレートシロップに温めたブランデー、スチームミルクを注ぎます。
デザートのようで、食後の1杯にもぴったりです。

ホットブランデーで心落ち着く時間が過ごせるといいですね。
色々試してお気に入りを探してみてください。

ブランデーは開けないまま家に眠っていることがあるかもしれません。
そんな1本は買い取りに出してしまうのも一つの手。
よろしければ弊社までお問い合わせください。
無料で査定もいたしますよ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.