お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

シャンパン高価買取 商品知識

ヴーヴ・クリコとは?

ヴーヴ・クリコ

「ヴーヴ・クリコ」というシャンパンを聞いたことはありますか?
意味は「クリコ未亡人」。
女性が作り上げたシャンパンなのです。

創業は1772年。
「未亡人」という名が付いているのは、「ヴーヴ・クリコ」の製造者であるマダム・クリコの結婚相手がシャンパン造りをしていたころに亡くなってしまったから。
夫の意志を引き継ぐ形でマダム・クリコもシャンパン造りをスタートしたのです。
「品質はただひとつ、最高級だけ」という信念に基づいています。

そしてイギリスのエリザベス2世から気に入られ、英国王室御用達のシャンパンにまで昇りつめました。

ヴーヴ・クリコには、年に一度、良いブドウを使って作る「ヴーヴ・クリコ・ヴィンテージ」や爽やかな辛口の「イエローラベルブリュット」やロゼなど様々な種類が販売されています。
お好みの一本を見つけてみてもいいですね。

ヴーヴ・クリコ以外にも買取センター.comでは世界各国の様々なお酒を買い取りしています。
値段が分からなくて不安という方もLINEや電話、FAXなどで無料で査定をおこなっています。
みなさまからのご連絡、お待ちしております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.