お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取

【ニッカウヰスキー】スーパーニッカ買取中です!

スーパーニッカ

ウイスキーと言えば、どのメーカーを想像するでしょうか?
ニッカウヰスキーを思い浮かべる方も多いはず。
その中でも、ニッカウヰスキーの創業者である竹鶴政孝氏の思い入れの強いウイスキーである、スーパーニッカウイスキー」をご紹介します。

このウイスキー、実は1962年10月から販売されている歴史の深いお酒です。
当時、竹鶴政孝氏が、妻であるリタ氏の死を乗り越えるために新たなウイスキー作りに挑戦し、出来上がったのがスーパーニッカでした。

まろやかな口当たり、カフェグレーンとの程良いブレンド加減、バランスの取れた味わい。
そして何より、飲んだときにふわっと放つ、甘くて華やかな香りが特徴です。
発売から約56年の歴史を迎えますが、過去に味わいがリニューアルされ、より甘く、やわらかい香りへと生まれ変わりました。
創業者である竹鶴政孝氏の思いが詰まったスーパーニッカは昔からの良さと現代の良さがしっかりと合わさり、よりレベルアップしたことでしょう。

しかしながら、「ウイスキーの味は苦手」、「お酒があまり得意ではない」という方もいるはずです。
そんな方は、ぜひ買取センター.comへ査定のお願いをしてみませんか?
スーパーニッカに限らず、ウイスキーの買取を受け付けておりますので、家に眠っているウイスキーをぜひ査定に出してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.