お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

スキットルって知ってる?

スキットル

「お酒も気軽に持ち運べたらいいのに…」
そんな願いを叶えるアイテムがあります。
スキットルです。
スキットルとは、ウイスキーやブランデーなどアルコール度数の高い蒸留酒を入れるための水筒のような容器です。
お酒を持ち歩けるとはワクワクしますよね。

しかし、注意点があります。
アルコール度数が40%以上と高いものだけ入れるようにすることです。
スキットルの形状は口の部分が狭く、アルコールが入る内部を直接洗うことができません。
アルコール度数の低いものを入れると、菌が増えてしまいます。
アルコール度数の高いものは菌の繁殖の心配がありません。

さらに蒸留酒を入れることが望ましいです。
日本酒、ワインといった醸造酒だと風味が変化する恐れがあります。
ちなみに水などノンアルコールのものでも口を付けて飲むだけで雑菌が繁殖します。
ウイスキーやブランデーといった蒸留酒を入れるのが良いですね。

スキットルでおすすめなのはアウトドア。
ジーンズのポケットに入るぐらいコンパクトなのでキャンプ時などのアウトドアでお酒を楽しむときにおすすめです。
みんなでワイワイしながら外でお酒を飲むのも楽しいですよね!
ぜひスキットルをうまく活用してみてください。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.