お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

商品知識

【どんなお酒?】ルイ ロデレール クリスタル ブリュット 2009年

シャンパン

今回は「手仕事の芸術品」と呼ばれている事で有名なシャンパーニュ ルイ ロデレール クリスタル ブリュット 2009年についてご紹介いたします。

” ルイ ロデレール ” は、イギリスのアルコール専門誌【ドリンクス・インターナショナル】の「世界で最も称賛されるシャンパーニュ・ブランド2020」というランキングで数々の強力なライバルを制し、堂々と第1位を獲得しております。極上なシャンパーニュである事は間違いありません!

そして、気になるルイ ロデレール クリスタル ブリュット 2009年の色・香り・味について。
★色★
淡く琥珀がかった黄金色で、持続性のある繊細でキラキラした泡が立ち上がる為、とてもゴージャスな見栄えです。

★香り★
砂糖漬けされた杏や柑橘類、植物のスイカズラを思わせる独特の甘みをそなえたデリケートさと凝縮感が見事なバランスになっております。

★味★
こんがり焼いたヘーゼルナッツやカカオなどのニュアンスも引き出されており、シナモンのようなスパイシーさにリコリスの甘みが融合します。
口当たりは芳醇であり力強いです。
徐々にサッパリとしたフレッシュな果実味がし、メンソールや石灰を思わせるキレのある風味が出現します。
余韻には、華やかさとスーッとするようなキレの良さが感じられる仕上がりになっております。


特別な日に大切な方と、ルイ ロデレール クリスタル ブリュット 2009年で贅沢なひとときを味わってみてはいかがでしょうか。

お酒の買取専門店 買取センター.comでは、世界各国のお酒を高価格にて買取致します。特に、洋酒は買取強化中です♪
査定はもちろん無料ですので、まずはお気軽にLINE・メール・FAX・電話にてご連絡くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.