お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ブランデー高価買取

【古酒/ブランデー】ヘネシー XO グリーン高価買取中です!

ヘネシーXO

ヘネシーというコニャックを聞いたことはありますか?
お酒が好きな方なら、最高級ブランデーとして認識している方もいるでしょう。
ヘネシーは、リシャール・ヘネシーが作ったメーカーで、創業から250年以上経ちました。
ヘネシーはとても長い歴史を持つブランデーなんですね。

ヘネシーのこだわりの一つとしてブドウが挙げられます。
グランド・シャンパーニュ、プティット・シャンパーニュ、ボルドリ、ファン・ボアの4区画と、生産する畑を限定し、ぶどう作りからこだわったのです。

ヘネシーは、熟年数によって名称が変わります。
例えば、写真のヘネシーXOは、熟成期間が7年~10年。
その他の種類は以下の通りです。

VS/スリースター・・・樽での熟成3年以上
VSOP・・・樽での熟成5年以上
ナポレオン・・・樽での熟成6年以上

この樽での熟成も、樹齢100年以上のオーク樽を使うなどこだわりを感じますね。

遺品整理をしていたらヘネシーのお酒が出てきた、祖父母からコニャックをいただいてしまった、そういったこともあるでしょう。
あまりお酒を飲むのが得意ではない方は買取に出してみるのもいいですよ。
買取センター.comでは、コニャックなどのブランデーを高価買取しています。
いくらぐらいになるのだろう?と疑問に思う方は、まずは無料査定に出してみてください。
メール、電話、LINEなどで受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.