お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

シャンパン高価買取

【シャンパン】ドン・ペリニヨン高価買取受付中!

ドンペリ白

「ドンペリ」。お酒に詳しくない方でも一度は耳にしたことのあるシャンパンですよね。
高級なイメージはありますが、なかなか知らないことも多いはず。
ドンペリはただブランド名だけのお酒ではありません。

ドンペリの正しい名前は、「ドン・ペリニヨン」です。
元々、シャンパンの生みの親である修道士のドン・ペリニヨンが名前の由来。
彼の死後、農園と修道院の所有権を得たモエ・エ・シャンドン社がドン・ペリニヨンの製造を始めたのが最初です。
ドンペリが販売されたのは1936年ですから、もう80年以上の歴史があります。

ドン・ペリニヨンは全てヴィンテージものです。
これが高い値段の一番の理由。
短くても7年、長くて25年以上も熟成されています。
熟成期間の長さがドンペリの貴重さに関わっているのですね。

ドン・ペリニヨンはイメージ通り高級なお酒ですが、「せっかく家にあるのに飲んでいない」、「もう飲む機会もないだろう」、そんなことがあれば買取に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは高値で買取を受付しています。
どのぐらいの値段になるのか不安、本当に売る価値があるのか?と思う方はぜひ査定に出してみてください。
メールや電話はもちろんLINEでも無料にて査定をおこなっていますのでお気軽にご連絡ください!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.