お知らせ

高価買取の実績やお知らせ

ウィスキー高価買取

【サントリー】オールド グランダッド ウイスキー 高価買取中!

オールドグランダッド
今回ご紹介するのは、オールド グランダッド114。
スパイシーなのに、マイルドでコクも感じるウイスキーです。
商品名の「オールド グランダッド114」は2つのことを表しています。

一つ目は、「オールド グランダッド」が「偉大なるおじいちゃん」を意味することです。
19世紀中ごろ、孫のレイモンド・ヘイデンが祖父への敬意を示して名付けたとされています。
お酒好きなおじいちゃんへの贈り物にもぴったりですね。

そして、二つ目は、「114」がアルコール度数を示していること。
114プルーフ(アルコール度数57%)から、114とついています。
オールド グランダッドはアメリカのお酒です。
アメリカやイギリスではプルーフという単位がアルコール度数を表すのに使用されています。

おじいちゃんが大切にしていたバーボンが家で眠っているけれど今は誰も飲まず、処分に困っている、そんなときは買取査定に出してみてはいかがでしょうか。
買取センター.comでは、無料で査定をおこなっています。
メールや電話はもちろん、LINEでもお気軽に査定できますよ。
店頭だけでなく、出張買取や郵送買取もお受けしていますので、お気軽にご相談してみてくださいね。
家族が大切にしていたお酒に、もう一度大切にされるチャンスを与えてみてはいかがでしょうか。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    Copyright (C) 2014 お酒買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.